- 145: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 06:57:37 ID:r/9S7Bol0(8)
- 偽暇じゃないが、皆ポケモンやってんのかな…('A`)
- 170: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:03:42 ID:r/9S7Bol0(8)
- >>169
俺はイカ作ってるが、相手がショット持ってるときは高度を下げないようにしてる。 - 172: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:07:04 ID:r/9S7Bol0(8)
- >>171
え?違くないか?
「xy距離」が高度差除いた水平距離で、「距離」が3次元での実際の距離だろ? - 175: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:15:44 ID:r/9S7Bol0(8)
- >>174
ちなみに距離・座標取得とかの単位は「m(メートル)」だ。
自機高度取得で50だったら今高度50mにいるってこと。 - 177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:25:32 ID:r/9S7Bol0(8)
- >>176
上級者と呼ばれるのはこそばゆいが、「xy距離」と「敵高度」を使って、
(イカの)俯角60度に収まる様に高度変更するルーチンを入れてる。
なんかオーナー名ばれそうだ('A`) - 180: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 18:37:34 ID:r/9S7Bol0(8)
- >>178
ああ、最初はそれ使おうと思ったんだけど、問題は高度変更のシステムなんだよ。
高度を上げる(下げる)じゃなくて、指定高度を維持させる、ってのがネックなんだ。
仰角-60(俯角60)以上なら高度を上げ、-60以下なら下げる、ができないんだ。 - 190: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 20:21:18 ID:r/9S7Bol0(8)
- イカの話はしたが俺は天導の紅茶氏じゃないぞ。一応。
- 191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/03(火) 20:25:25 ID:r/9S7Bol0(8)
- 今優勝機体DLんとこ見たんだが…、
チ “ャ” ー イ カ
('A`)
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