- 102: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/13(金) 10:09:30 ID:7rNNxZ7e0(4)
- あのトリンカー、なんだか横向きで接近して、カノン食っても横向きで微妙に
耐える姿を見かけるんですが、どうでしょう?- 192: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/14(土) 01:46:18 ID:mxWKGzOO0(2)
- 主催様 審判様 お疲れ様でした。
大会参加者の皆様ありがとうございました。
>>102
防御体勢が1フレームでも実行されているとカノン砲を食らっても怯まないようです。
逆に防御体勢から1フレームでも他の動作を実行していると怯みますし転びます。
とりんかーは公開設定です。
皆様の仮想敵機として、また、OKE制作の参考になれば幸いです。
- 193: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/14(土) 01:50:46 ID:a2ZP58uh0(7)
- >>192
おお、作者様ですか。楽しい機体をありがとうございます。
ところで、ガードはトリンカーに限らずどの機体でも、
実行した最初のフレームから有効だと思ったんですが、
トリンカーには、それとは別のナイスな特性でもあるんですがか?- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/14(土) 02:26:46 ID:mxWKGzOO0(2)
- >>193
回避行動の片足立ちが伏せ体勢と相性が良いです
その場で回避できるので、地雷に反応されずに済みますし、
いつでもジャンプを実行できるのでミサイルの回避も楽です。
- 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/14(土) 03:21:09 ID:a2ZP58uh0(7)
- >>199
伏せと片足立ちのどちらを使うか悩みそうですね。
ああ、それでよく屈伸運動をしてるんですね。
- 198: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/14(土) 02:09:40 ID:klvcCg2C0
- 審判ズ乙
短期の大会では完全な順位付はどのみち無理だし、今で十分だろ
むしろ手間を減らして気軽に何度も大会がある方がよか
逆に、一発勝負のトーナメント大会も面白いカモね
しかも、わざとじらして一日1回戦ずつ結果を発表していくのね
次の組合せの下馬評で盛り上がるんじゃ?
>>180
wikiも参考にどぞ
http://www10.atwiki.jp/chp/pages/21.html
>>192
メモメモ- 201: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/14(土) 03:03:21 ID:Q4Cg4tN40(2)
- 驟雨の中身です。
ぬうう、敵部隊が強い、予想を遥かに超えた強さじゃけぇ
満デーイ の作者さん優勝おめでとうございます!文句なしの出来でした。
自分の機体をどう弄り回しても勝てないのが判って、かなり悔しいっす;;
そして主催者さん、審判を担当してくださった方々、お疲れ様です。
俺は見てるだけーで申し訳なかったですが、楽しかったす。
>>198 そのトーナメント面白そうっすね
参加人数によっては1日2・3戦とかにもなりそうですが。
そうなる前に隔週とかで募集したらいいのかな?- 213: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/14(土) 10:23:25 ID:JqZ4gFIS0(6)
- >>200
風の噂では初週7000とか云々
>>201
1回戦=トーナメントの1段ね
64チームで6日間の開催だから、ここの人数規模的には1週間あれば終わりそう
むろん貴方をはじめ強豪はシードかなw
しかし本格的な大会で十分楽しめたね
個人的な戦績は振るわなかったが、まあ、次回見てろよって事で
こんだけ本気で入れ込んで、本気で悔しいゲームも珍しいよな
全裸では勝つ!
- 106: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/13(金) 11:02:28 ID:7rNNxZ7e0(4)
- シールドって発熱したっけ?
- 107: 名前:審判 ◆uJu646Az9w :2006/10/13(金) 11:06:39 ID:2FcHkeMw0(29)
- >>106
「放熱」
- 149: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/13(金) 21:58:22 ID:7rNNxZ7e0(4)
- 主催者様、お疲れさまです。各審判の方々もお疲れさまです。
自分のイカはかなり微妙・・・。
高度落としているとき、ミサイル以外の飛翔体見てないんですよね^^;だから刺さります^^;
機雷回避も微妙。領域が無く、無理矢理積んだんでかなりおざなりです;;
灼熱等の熱い場所でホイリーに当たると、飛行機は泣けます。
多段頭ミサの熱が痛いんですよ;;
こういう感じの相性が他にもあるかもしれません。戦場ランダムは侮れません。 - 154: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/10/13(金) 22:08:30 ID:7rNNxZ7e0(4)
- フルリーグだと前後半で戦場固定のようなので、home/away両方に当たるようなリーグ戦がいいかな?
機体別の戦場による優位・不利がある程度減るし、それでも様々な戦場に対応できるPGが勝ち残るようになると思います。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat