- 540: 名前:Kuma :2006/11/04(土) 19:37:17 ID:/8xfiqUN0(2)
- やっぱり、メインターゲット指定は、チャンネル1を使わずに独自にすべきでしたね
まさか、チームの1番がラスティになるとは....苦手な飛行が多くて予想外だった... - 548: 名前:Kuma :2006/11/04(土) 21:50:15 ID:/8xfiqUN0(2)
- >>539
審判と司会・進行お疲れ様でした。
5位決定戦の記録映像を見せていただきました。
細かなコメントは、他の方にお任せしますが、R−ウルフと荒クレーの近距離
からの撃ち合いや、出直しロケットの攻撃力と、のんす綾視異ソロリ の出直し
ロケットへの集中攻撃、影狼・ソードブレーカーの素早い回避(移動)行動及び射撃、
黒こげチキンの素早い動きと機雷・地雷の宅配やエネルギー切れ、Ysfanのショット
ガンとミサイルを併用した攻撃、灰色さんの攻撃時の強さと守勢に回ったときの脆さ、
(これは、ラスティネール全般的に言えそうな気がします。)
バッドドリームも似ていますが、こちらはシールドでかなり持ちこたえ、熱による
ダメージ無視の攻撃をする機体が多いようです。
こんなところが目につきました。
今回、ラスティネールやバッドドリームが目に付きましたが、どちらも攻撃力は、カノンや
レールガンで、強力なのですが、移動力の低さなどの欠点があるため、守勢にまわったとき
どのようにして耐えるかがオプションやプログラムの作り方によって決まってくると思います
自分の石弓は、もともと地雷やビームでダメージを与え、修復と回避で逃げ切りを図る機体
ですが、今回少し対地攻撃をアップしたつもりだったのですが、やはり回避におわれ攻撃が
ままならなかったのが残念です。
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