- 598: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/06(月) 11:02:19 ID:DE9i7Q8G0(2)
- 相機の中の人が評価高いのは散々既出
それを発言したからどうということもなければ
見下してみたから自分が格上なわけでもない
無駄なチップで埋まってる奴ばかりかどうか
どれほどの根拠があるのやら
自分が理解できないイコール無駄 とは限らないんだが大丈夫かね- 632: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/06(月) 22:58:46 ID:mSrKg3P00(7)
- >>598
本人の様だな
お前は1f単位でSLをしていないような発言=レベルなのか
若しくは異常な動体視力を持つ奴か低脳かのどちらかだな
気になるものはPGの流れで大方の予想はつく
例を言えば、高度なジャンプを使う奴は白い冥界ぐらいだ
俺がZEUS1で開発したジャンプPGの簡易版なのが分かるものだった
>>597
根拠を語れば、そのままお前達の糧になるだろ
批判しながら良い箇所だけ吸収されるのは不本意だからな
だが少なからず臭わす発言はしてきたつもりだ
その証拠に、速い機体が出現したり今まで話題にならなかったコードネタが増えているようだが?
知らなければ過去スレでも読んでこい
- 613: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/06(月) 16:13:14 ID:DE9i7Q8G0(2)
- 普段の位置取りの段階からある程度味方の位置を意識するとか
右にいっても左にいってもいいときには
味方のいないほうへいくようにプログラムしてあげればいいかもね
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