- 220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/25(土) 00:32:06 ID:993QfDLp0(2)
- 月影をジュピターに初アップしました。(KRKRBKN.CHP)
何でもいいのでアドバイスしてくれるとうれしいです。- 221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/25(土) 00:38:23 ID:TdluIqEI0
- >>220
とりあえず、配色をがんばって - 227: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/25(土) 02:57:57 ID:RZIR55RP0(3)
- コメントもしとくか・・・
>>208
せっかく地雷機雷積んでるのに狭い範囲にまとめて置いちゃうのが気になる。
ホバーは機動力高いから敵に近いときだけ置くか、
トラップ地帯作りたいなら近くに地雷機雷がないときだけ地雷置くようにすればいいんじゃないか。
時々左右先回を繰り返すときがあるけどこれはたぶん旋回抜けるときの角度が狭すぎかな。
手動の旋回は広めにとって微調整は自動旋回に任せちゃっていいんじゃないかな。
あと小さなことだけどなるべく矢印の最後は壁に流したほうがいいと思う。
>>220
射撃後のループ中にSUBに頻繁に出入りしてるのが気になる。
SUBの出入りで処理チップ数が多少無駄になるから
高速物の判断はSUB外でやって高速物があるときだけSUBにいれたほうがいいと思う。- 232: 名前:220 :2006/11/25(土) 12:13:14 ID:6u1rHz3w0(3)
- >>227>>231
ありがとうございます!
- 231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/25(土) 12:05:03 ID:1GWM6Fcy0
- >>220
ダーゲットロックは自動旋回と敵の動作確認に使っているようですね。
自動旋回の範囲外の敵に旋回できず壁にぶつかる事が有ります、
場外判定で旋回するか索敵旋回するといいかも。- 232: 名前:220 :2006/11/25(土) 12:13:14 ID:6u1rHz3w0(3)
- >>227>>231
ありがとうございます!
- 224: 名前:220 :2006/11/25(土) 01:09:47 ID:993QfDLp0(2)
- 予想外のご指摘、ありがとうございます。
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