- 257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/26(日) 14:30:15 ID:E4lxFEtK0(3)
- うpするならこのタイミングしかない!
つ[エッグノッグ]
精魂込めて製造しました。良かったらあそんであげて・・・感想あったらうれしいっす- 258: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/26(日) 14:31:23 ID:E4lxFEtK0(3)
- >257
あ、公式ロダっす- 259: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/26(日) 16:26:44 ID:7RqGAt8L0
- >>258
落としてみた。良い意味で特徴の無い、安定した機体というのが第一印象。
中距離での回避率はまあまあだが、ミサイル回避がしっかりしていたり
時たま地雷や格闘を使って敵機を瞬殺する場面があったりと、エッグノッグの底力を垣間見た。
しかし、一箇所に集まりすぎて十字砲火を受けたり、閉幕修復を使わない・冷却が追いつかない時があったりと
詰めの甘い部分も多々あった。とはいえ良い機体には違いないので、これからも頑張って欲しい所。
長文スマソ- 262: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/26(日) 20:53:10 ID:E4lxFEtK0(3)
- >259 >260 >261 レス感謝です!
確かに十字砲火よっちゅう受けてますw改善せねば。
閉幕修復はすっかり忘れてました、本当はエッグノッグのロールアクションを
多様したかったんだけれど、多様しすぎるとあっという間に死んでしま・・・
結果、地雷を届ける時に使うのと、緊急回避のときだけになってしまって・・・
一応のテーマはエッグノッグ的に(グレネード、ロケット的に)
中距離熱攻撃が一番あってるのかなと思ってこんな感じに。
しかしコイツで多脚や車両をやっつけるにはどうすればいいんだ・・・orz
- 260: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/26(日) 17:12:19 ID:iBRAwjnm0
- >258
ちょっと動かしてみた程度ですが、
牽制用に遠くからたまにビームを撃ってみてもよいかもしんない。
熱攻撃は良いですにゃん- 262: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/26(日) 20:53:10 ID:E4lxFEtK0(3)
- >259 >260 >261 レス感謝です!
確かに十字砲火よっちゅう受けてますw改善せねば。
閉幕修復はすっかり忘れてました、本当はエッグノッグのロールアクションを
多様したかったんだけれど、多様しすぎるとあっという間に死んでしま・・・
結果、地雷を届ける時に使うのと、緊急回避のときだけになってしまって・・・
一応のテーマはエッグノッグ的に(グレネード、ロケット的に)
中距離熱攻撃が一番あってるのかなと思ってこんな感じに。
しかしコイツで多脚や車両をやっつけるにはどうすればいいんだ・・・orz
- 261: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/26(日) 18:07:38 ID:F+hA/2eI0
- >>258
基本的なリアクションはそこそこしっかりしてるので仕掛の部分を煮詰めてくと
いいかも。どういう風に戦わせたいかのビジョンが見えずらいので
その辺をはっきりさせていくと強くなるかと。
個人的には特殊動作を使った地雷宅配が素敵でした。
ただ、ビームで転がされるのはきついなあ- 262: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/11/26(日) 20:53:10 ID:E4lxFEtK0(3)
- >259 >260 >261 レス感謝です!
確かに十字砲火よっちゅう受けてますw改善せねば。
閉幕修復はすっかり忘れてました、本当はエッグノッグのロールアクションを
多様したかったんだけれど、多様しすぎるとあっという間に死んでしま・・・
結果、地雷を届ける時に使うのと、緊急回避のときだけになってしまって・・・
一応のテーマはエッグノッグ的に(グレネード、ロケット的に)
中距離熱攻撃が一番あってるのかなと思ってこんな感じに。
しかしコイツで多脚や車両をやっつけるにはどうすればいいんだ・・・orz
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