- 917: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/16(火) 00:06:11 ID:++82QH680(3)
- >>908
敵機が周回軌道型とか壁スイッチ型とか外周沿い逃げとかの判断をして、
自機を有利な位置に動かす、みたいなこと?
簡単なやつならがんばればできそう。
大昔に戦闘領域の全障害物と標高をレジスタに
マッピングして利用できないかなぁとか考えていたことを思い出した。
- 918: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/16(火) 00:07:33 ID:++82QH680(3)
- ごめん >>902 ね
- 948: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/16(火) 23:16:03 ID:++82QH680(3)
- >>937
個人的にはランダムのほうが気軽で良い。
友達のいない俺は参加するときに、
「xx分後に投下するから俺と組みたくないやつは注意」
とか言って参加しようと思ってた。
エントリー順もいいんだけどね。
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