- 394: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/05(月) 13:34:16 ID:Nq2C+NSOO(2)
- >>390
8方向で判断しても、動ける方向は原則4つなので条件過多な気が、、、
特殊アクション入れても6方向だし。
旋回ジャンプも使っているのかな?- 395: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/05(月) 16:46:05 ID:tLGKsEo20(2)
- >>394
対角線上の射線は同じ方向に避けるのが効率がいいから、
八方向という事は結果的に四方向へ避ける動作に繋がる。
四方向避けの場合、前後で判断した時は左右どちらか一方に避けるだろ?- 396: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/05(月) 19:02:06 ID:Nq2C+NSOO(2)
- >>395
おお、そうだ、思い出した。
例えば右前方と左前方で左右ジャンプ使い分けるとか。
おれもやったことあるわ。
でも、めんどくさい割に効果薄いんで、やめた。- 401: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/02/06(火) 02:54:00 ID:L/8KbwTI0
- >>396
効果薄いか?
二足だったらけっこう被弾率下がると思うんだけど。
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