- 264: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/28(日) 02:46:33 ID:YD6NVexR0(3)
- >>262
月影の限界点は未知数だけど現状は厳しい状態にあるから、強い人は強い機体を選ぶ傾向にあるよ
アラクネーが多いから回避に2連射ジャンプを多用するものを試しに作って勝つ楽しみを覚えるといいかも
優先順位や攻守のバランス等どうすればプログラムで強くなるのかを覚えたら、
好きな機体を自分なりに強くしたり、勝てる機体を更に強化したり、と好きに選べるよ
大会はある程度作れる人が出場するから、5割以上に勝てば相応に強いことになるんじゃないかな
しばらくは古いもの順に「□大会出場」と書かれていないものを選んで自信がついてきたら大会の下位チームと腕試しってのはどう?- 269: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/28(日) 08:24:12 ID:0JRqn1ui0
- >>263
ジャンケンゲームかぁ、やっぱ、そうなるんだな。汎用性を求めると、どうしても
「あちらを立てれば、こちらが立たず」ってことに直面する。まぁ、現在の状態
が、そうなんだけど…
自機を仮想敵にするのは、やってなかったんで参考にしますわ。
>>264
そうだよなぁ、機体性能は、月影だと、ちょっと…というのは分かってるんだが
愛着ってやつかな?初代カルネージでも、月影ばっかいじってたw一応、
機体の変更は視野に入れてるんで、それは今後かな。
なるほど、大会外のやつからやっていけば良いのか。参考にしますわ。
- 274: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/28(日) 21:10:10 ID:YD6NVexR0(3)
- 一番の目玉は大会での実装が期待されてる数種の着地点予測射撃かな
ロータスの話題もあったよ - 277: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/01/28(日) 22:03:46 ID:YD6NVexR0(3)
- そのぐらいは個人で作らないと
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