- 825: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 17:22:32 ID:/Nk3YpyS0(3)
- >>822
積み重ねてきた物って?- 828: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 17:31:09 ID:BLkj66I80(3)
- >>825
従来の回避プログラムとかキャンセル機動の前では役立たずじゃん
そういう試行錯誤してきたものが全くの無駄になるのが、なんかね・・・
まあ本当に強い人はそういうの関係無しに強いんだと思うけどね。- 830: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 17:38:10 ID:GVD3vd6Q0
- >>828
これからキャンセル機動の世界で試行錯誤出来る楽しさが
待っていますよ^^
- 831: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 17:39:08 ID:/Nk3YpyS0(3)
- >>828
そっかー、でも大会で多いのは多脚と飛行だからこれらに勝つのが先だと思うよ。
どのチームにだって得手不得手はあるもんだし、強さって多くのチームに勝つことだから - 832: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 17:44:56 ID:aEGPru4j0
- >>828
単にその積み重ねが足りないだけだろ。 - 840: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 20:49:28 ID:ibHXKM8Y0
- >>835
主催者様。お疲れ様でした。
結果はなんと栄えある最下位w
チームメイトの皆さん、博打な機体でごめんなさいね。
でも、トリンカー2匹でヒョコヒョコしてるのは見てて楽しかったです。
>>828
キャンセル機動機体も従来のPGを必要とする機会は結構ありますよ。
少なくとも空には撃たなければいけませんし、地雷やミサイルにも対応が必要ですしね。
ルーチンそのままは使えなくとも培った機体に対する蓄積は間違いなく有用ですよ。- 842: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 21:59:00 ID:GyHsDKr/0
- 主催者さん審判さんコメンテーターさん
お疲れ様でした!
そして
有り難う御座います
今回リプレーを残してあって色々と拝見させて頂く機会にも恵まれ!
良いお祭り騒ぎだったと思われます!
俺の機体がたまたま配属されてしまった!
チームの2人さん
有り難う御座いました!
あまり前進しないでショットガン撃ちまくってるってコンセプトで
作った冥界なので迷惑かけてたかもしれません!
思ったより良い成績に感謝感謝です!
優勝されたチームの皆さんおめでとうございます。
>>840さん
そのチームの冥界はリアルな知り合いの機体だったりします!
2chに書き込み出来ない彼の代わりに…
トリンカー2機を従えた冥界は格好が良くて何か好きと
言っておりましたよ!
結果は最下位でしたけど次何かの大会でトリンカー入れてみようかと
構想を練っているようでした! - 843: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 22:37:15 ID:2WzVNMWl0
- おお、最下位 (´・ω・`)
空回りしてる場面が多くて、一見がんばってるようで戦果は上がってない、みたいな感じだったな。
土壇場で
・無理矢理前進機能 追加
・飛行をロックしてたらターゲット変更機能 適応場面縮小
して大して調整もしなかったのがよくなかったのかしら。
>840 842
最下位仲間お疲れ様です。
色々いじってる過程で変な挙動が暴発して、わたしもいわゆるスプー機動の組み込みを
チャレンジしてみたけど全然できんくてあきらめました。
あれは、どのチップを何フレームずつ作動させるかの莫大な組み合わせを
地道な作業で試行錯誤して完成させるのかな。
すげえ
お二人とも、また次の大会やらでまみえましょう
しかしいろんな機体が見られて楽しかったなー
一番印象深かったのが突撃タンクで、あれはやばい。
自分でも作ってみたくなる。
携わったみなさん、お疲れ様
- 827: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/21(水) 17:30:59 ID:/Nk3YpyS0(3)
- スプー云々の前に、砲撃戦で多脚相手に有利に戦えるようにならないと意味ないし難しいね
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat