- 206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/03(土) 01:39:00 ID:SjvwJgAz0(3)
- 詳細なコメントありがとう!
勉強になります。
しかし今日夜に即席で組んだ機体が
参加させた機体に圧勝して微妙にへこんだ・・・ - 243: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/03(土) 18:27:00 ID:SjvwJgAz0(3)
- チャネル1番て具体的に何をしたらいいのか
素人にはわかんないっす- 244: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/03(土) 18:36:55 ID:Z0jOzmA50(8)
- >>243
常に一瞬だけ1チャンをロック→その敵機が被弾してたら距離測定して撃ち込む
被弾してなかったら目の前の敵をロックしなおす
とかじゃないだろか。
団体戦いいなぁ。参加したい。- 252: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/03(土) 21:10:21 ID:SjvwJgAz0(3)
- >>244
>>248
ありがとう。
絶対送信しなきゃいけないとかじゃないのですね。
あえて違うターゲットを狙うってのもありか。
- 254: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/03(土) 22:13:20 ID:Ds1SrJox0(3)
- 団体戦開催wktk。
>>244
参加すればいいと思うよ。
ガチ勝負じゃない人も多いから、
むしろ未勝利戦より参加しやすいんじゃないだろうか。
- 248: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/03(土) 19:26:55 ID:618nlBAG0(2)
- >>243
チャンネル1を受信してロック
→他の機体とロックを合わせる(送信している機体がいれば)
ターゲットの識別番号をチャンネル1に送信
→自分の機体にロックをあわせてもらう(受信している機体がいれば)
チャンネル1を受信してロック後ターゲットの識別番号をチャンネル1に送信
→チャンネルに識別番号が既に流れていればそれに合わせる。いなければ元々ロックしていた機体の識別番号をチャンネルに流す。- 252: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/03/03(土) 21:10:21 ID:SjvwJgAz0(3)
- >>244
>>248
ありがとう。
絶対送信しなきゃいけないとかじゃないのですね。
あえて違うターゲットを狙うってのもありか。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat