- 564: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/04/21(土) 11:22:59 ID:AoYd8tyH0(2)
- パルスは着弾した時点での動作状態を強制継続だから(であってる?)
自分の場合は被弾、静止も含め、場合によっては旋回中とか、
いろいろと複合して判定している。
カウンタを使って、動作変化点から数フレーム動作が変化してなければシビレとか、
座標が変化してなかったらシビレとか判定しても良いかもしれない。
自分は面倒だったからやらなかったけど。 - 565: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/04/21(土) 11:30:20 ID:AoYd8tyH0(2)
- 装甲がはげるのは、ずっと防御し続けてるとよくなるような気がする。
防御の間にちょっと伏せてみるとか回避してみるとかしたら良いかも。
部位破壊ってどういう条件で判定してるんだろう?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat