- 890: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 10:34:08 ID:ZSXFvn4S0(2)
- >870
ちょくちょく詰まるけど、stage3?でもしばらくつまったしw
敵視8m(no)→・回転
(yes)
↓
攻撃
↓
リータン
ってやったらずっと回転してるし、敵確認範囲は広いほうがいいんですかね?
いま3はクリアして移動チップとかストップチップは手に入りました。- 892: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 10:42:21 ID:qbAm3rKq0(3)
- >>890
索敵はシビア過ぎるとふらふらするから
広めに取っておいて、不都合があったら徐々に範囲を狭めればいいですたい。
前方800mに敵がいる(yes)→前進or射撃or格闘
(no)↓
右側800mに敵がいる(yes)→右旋回
(no)↓
左旋回- 894: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 10:52:36 ID:8szNTbJw0(2)
- >>892
なにそのジャミング食らうと左旋回- 895: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 11:10:26 ID:gbjHILZE0
- >>894
まだプロローグで勉強中なんだからいいじゃねーか、シンプルなやつで。
それともてめーはカルネジを初めてやったころからジャミング対策万全回避行動完璧オプション
使いこなし集中ロック定期ミサイル精密射撃ルーチンなOKEが組めていたのか?- 897: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 11:44:27 ID:1S/IThRQ0(2)
- >>895
確かに、ジャンミング対応は大会に出てくるくる回って恥ずかしい思いをしないとする資格が無いな。
てゆーか、プロローグでジャミングの存在は知らないだろ。ふつー
- 893: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 10:50:21 ID:ZSXFvn4S0(2)
- >892
サンクス。やってみる。
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