- 862: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/03(木) 19:02:20 ID:jRaScRQ1O(2)
- ACFFが全く楽しめ無かった俺でも楽しめるだろうか?
公式見た感じ面白そうだったけど踏ん切りがつかん- 863: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/03(木) 19:08:01 ID:aCscX0oC0
- >>862
楽しめなかった理由は?ACFFのどのへんが期待はずれだったの?- 864: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/03(木) 19:27:26 ID:jRaScRQ1O(2)
- >>863
・改善点が見つけ難い
・自分が思った通りに機体が動かない
・AIの基地外さ
・ロード- 866: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/03(木) 19:50:44 ID:cLafkuop0
- >>864
たぶんあなたはCHP向きです。
CHPは
・改善点がありすぎてどれを優先するか大いに悩む
・自分の思い通りに機体が動く、というか自分の指示した通りにしか動かない。
・一見想定外の動きでも必ず自分のプログラムに原因がある。
・どんな行動もとらせる事ができるが大抵は敵のプログラムが行動する隙を与えてくれない
……あれ?
- 867: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/03(木) 20:03:25 ID:WfI30Lw80(2)
- >864
> ・改善点が見つけ難い
(=´ω`=) なにその褒め言葉
- 868: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/03(木) 21:30:14 ID:Gqx3a8J40
- >>867
864を意訳すると
「自分の機体の動きに不満を感じても一体どこをどう改善すれば思い通りに動くのかよくわからん」
て事じゃないんかな。- 871: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/03(木) 22:23:20 ID:WfI30Lw80(2)
- >868
マジレスさんきゅー。自由度が無い分あきらめるしかレイヴン
>869
新しい装備が手に入ったら遠慮せず積極的に使うんだー
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat