- 881: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 03:51:54 ID:qbAm3rKq0(3)
- ■第5回2ch大会
アップ先:ジュピター
ファイル名:U19VS.CHP
チーム名:やけっぱちタイフーン
オーナー名:U次郎
設計図数:2つ(トライポッド+バジリスク×2)
開幕タイフーン!
いきなりクライマックス!
そして、時間が経つほどデクレッシェンド(だんだん弱く)。 - 892: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 10:42:21 ID:qbAm3rKq0(3)
- >>890
索敵はシビア過ぎるとふらふらするから
広めに取っておいて、不都合があったら徐々に範囲を狭めればいいですたい。
前方800mに敵がいる(yes)→前進or射撃or格闘
(no)↓
右側800mに敵がいる(yes)→右旋回
(no)↓
左旋回- 894: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 10:52:36 ID:8szNTbJw0(2)
- >>892
なにそのジャミング食らうと左旋回- 895: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 11:10:26 ID:gbjHILZE0
- >>894
まだプロローグで勉強中なんだからいいじゃねーか、シンプルなやつで。
それともてめーはカルネジを初めてやったころからジャミング対策万全回避行動完璧オプション
使いこなし集中ロック定期ミサイル精密射撃ルーチンなOKEが組めていたのか?- 897: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 11:44:27 ID:1S/IThRQ0(2)
- >>895
確かに、ジャンミング対応は大会に出てくるくる回って恥ずかしい思いをしないとする資格が無いな。
てゆーか、プロローグでジャミングの存在は知らないだろ。ふつー
- 896: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 11:25:51 ID:qbAm3rKq0(3)
- 落ち着け・・・平常心・・・
<ジャミング対応版>
前方800mに敵がいる(yes)→前進or射撃or格闘
(no)↓
右側800mに敵がいる(yes)→右旋回
(no)↓
ターゲットコードが0(対象なし)(yes)→目の前にエリア外がなければ前進(あったら右旋回へ)
(no)↓
左旋回- 898: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/05/04(金) 12:46:48 ID:R6MVDzzb0
- >>896
いや、最初の基本を学ぶのにジャミング対応なんていらねーって
速さに時間を掛ければ移動距離が出るよ、って教えるのに、でも速さも時間変化するから
小学生に教える時も積分法を使わなきゃ、とかいうようなもんだ
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