- 806: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/12(火) 18:26:25 ID:mjx8sZuaO(3)
- シナリオ以来作ってなかった2脚(トリンカー)を必死に作ってるけど
自分で適当に作ったただ突進するだけのタンクに全く勝てない。
1対1でも全然ダメだ。泣ける。
2脚ムズいよ〜・・・- 807: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/12(火) 19:09:41 ID:9DCQFzGD0(2)
- >>806
うまい人は旋回ジャンプを使って逃げてた
- 808: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/12(火) 20:28:37 ID:mjx8sZuaO(3)
- 旋回ジャンプしたらちょっとはマシになりました。
でも一回でも格闘くらうとそのままおわるね・・・。
少し離れたくらいじゃまたすぐ張りつかれるし、火力で跳ね返すのは無理だし、その後どうしたらいいやらって感じです。
スプー動作で距離離せないかと試してみたら勝手に旋回しるしもうー。
可愛くなってきた。 - 814: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/12(火) 23:16:18 ID:mjx8sZuaO(3)
- 伏せはかなり使ってます。トリンカーの伏せいいですね。
>>813
いやぁ、最初に強いの見てしまうと、それの劣化版になっちゃいそうで・・・。
それなりに出来てから見させてもらおうかな〜と思います。- 815: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/13(水) 03:16:25 ID:VhODjXBn0(2)
- >>814
守破離だよー- 816: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/13(水) 08:59:05 ID:z4iWEoq50
- >>815がいいこといった
- 817: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/06/13(水) 11:16:32 ID:DuFL+Kbm0(2)
- 守で始まると破に向かいつつも新たな守に落ち着いてしまう
CHPで特に大切なのは甘えない離の心 >>814はエライ
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