- 443: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/07/09(月) 23:30:12 ID:JzXGmXkpO(2)
- プログラムうまくするのに、
1 数をこなす
2 強い人のを参考に作る
の2つではどっちがいいのでしょうか?
初心者で、あまり時間はとれません。- 444: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/07/09(月) 23:33:39 ID:AnHzezxq0(4)
- >>443
1´ 各機能(回避・攻撃とか)ひとつひとつに専念してひとつづつ順に極める。- 447: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/07/09(月) 23:58:27 ID:JzXGmXkpO(2)
- >>444 >>445
ありがとう!
目茶苦茶ヤりたいけどヤるとヤり過ぎてしまうのでいつも制御してます。
変な妄想はしないでね
練習用機体の足はなんでもオッケーですか?- 448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/07/10(火) 00:23:53 ID:nURg5KZP0(3)
- >>447
回避させるんだったらホバー
射撃させるんだったら4脚
格闘させるんだったら2脚
飛行はホバーの発展形。
車両は楽に轢き殺せるので練習用にはオススメできない
- 450: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/07/10(火) 00:30:09 ID:bzqa4pYI0(2)
- >>443
下手糞に習うと下手がうつるって言葉があるらしい
お手本は出来るだけ上等にしろって事だね
練習はやりたい機体でやった方がいいよ
脚別どころか機種別に習熟が要求されるから
最初から本気で作るといい
あと思いついたことはメモしておくんだ
後で何かに利用できるかもしれないから- 460: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/07/10(火) 14:17:54 ID:DeHs65bqO
- >>450
ありがとう。
フォルクスでもこもこにするのが好きなので
回避→移動→攻撃の順番に作ってみます。
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