- 711: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 02:09:02 ID:7MeAYTqo0(2)
- 元の>>695を書いた者ですが、えーっと……私のために喧嘩は止めて!!
といってみるテスト。そのブログはどこか分かりませんでしたが、それだと検出はできるでしょうが、
常に特定の敵の射撃を調べつづけるコストを考えると、爆装プリーストを見付次第
(接近すれば相手は爆弾検出できる位置から爆弾を撃つor撃ち落とされやすい低空まで降りるしかないので)
鈍足な機体であろうと構わずオフセット移動or前進ジャンプで突撃して最優先で落とした方が安上がりな気も。- 712: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 02:14:47 ID:qNR+KXct0(3)
- >>711
機体が分からないし、このやり方の一部を他のPGにもいろいろと流用できるから参考までに、と思ってね
あとは合理化も簡略化も組む人の性格やチップ領域で変わるから自分の思うように試してみなよ
- 719: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 21:30:00 ID:7MeAYTqo0(2)
- いっそ4x4限定でw
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