- 41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 11:50:36 ID:jo7Hb7VC0(5)
- >>39
どんなの?- 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 12:05:57 ID:tKWN4b7C0(8)
- >>41
チップ制限とCPU制限
あんま凝った物は作れないと思う- 43: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 12:37:27 ID:oEc1DseO0(5)
- >>42
それなら36チップのCPU限定がしたいと希望をだしてみる。- 45: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 13:09:57 ID:tKWN4b7C0(8)
- >>43それだけじゃタイマン大会と同じじゃね?
チップ制限に魅力は無いのか- 46: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 14:51:44 ID:oEc1DseO0(5)
- >>45
CPU制限するならチップ制限まではしなくてもいいんじゃね?
まあ、どのくらいのCPUにするかによるけど。
個人的にはタイマンより3対3のほうが良い。
混成が久しぶりにやりたいので。
- 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 14:52:04 ID:jo7Hb7VC0(5)
- >>39
ほほう んじゃ753ってのはどうよ
時期的にも良い感じだし
CPUの速度で分ける
低速7×7
中速5×5
高速3×3
必ず1個づつ使用する事とか- 49: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 15:02:16 ID:oEc1DseO0(5)
- >>47
753は面白そうだけど3機別々に作らなくちゃいけなくなって省チップでも少し大変かも。
- 53: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 15:20:05 ID:jo7Hb7VC0(5)
- >>49
そっか〜 確かに時間無いもんね
- 54: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 15:21:54 ID:jo7Hb7VC0(5)
- >>52
敵にケツを向け 急速後退で接近
射程に入ったら急速旋回? - 62: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/10/15(月) 16:15:16 ID:jo7Hb7VC0(5)
- >>58
いや 多分57さんは僕に言ってるんだと思うっす
57さん 仰るとおりでした
うろ覚えで書いちゃった ごめんね
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