- 709: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 01:22:54 ID:qNR+KXct0(3)
- >>702
自己陶酔ってお前どれだけ読みが単純なんだよ……普通にアホだね
つーか、そのブログってそのまま説明なんて書かれてないよ
理解できてれば見てすぐ分かるし、お前のような低脳だと(ry
このやり取りを見たブログ主が遠回しに救いの手を差し出したと思っただけ
ここや大御所のブログによく出没してる基地外ってお前か?- 713: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 06:23:12 ID:RdP/ECLO0
- >>709
ガッキー自演宣伝失敗乙w
- 710: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 01:40:55 ID:qNR+KXct0(3)
- もう面倒だからバカのお前にもついでに教えたげるよ
まず、一部しか積めない武装なんだから敵機選別ね
そんで自機が中から遠距離で砲撃主体であまり動かない場合はなるべく動く
近距離ならF的に検知が難しいでしょ?だから敵機の射撃中を判別するわけよ
実弾を視認する前に回避、とこんな感じ
チップに余裕があるようならその最中に動作コード、それと大雑把に射撃回数も数えれば120秒間全てその判断に縛られずに済むよ
簡単にばんばん教えて慕われたがるほうが自己陶酔ってか、いい事して感謝される自己満にしたりやすいんでねーの??
俺は地味な作業で人の数倍苦労してたったの一歩進歩するところがCHの魅力だと思ってるのよね
ま、好きに解釈してよ- 716: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 20:47:01 ID:2sZRrYTr0
- >簡単にばんばん教えて慕われたがるほうが自己陶酔ってか、
>いい事して感謝される自己満にしたりやすいんでねーの??
あ、痛いとこ突かれて俺顔真っ赤ですよ 自分もたまに書きこむけど
そういう部分が全面に出ないように、議論のベースになるような感じで
書ければいいなぁって気をつけてるんだが実際の所はわかんネ
現実の社会や職場だと実は>>710みたいな人の方がいい仕事するし
役に立つってのは承知している 自分で苦労するのが楽しいってのも同意
守破離の話とか数学の話とかこのスレ地味に役立つな
>>710は別に強制してる訳でもなんでもないし、批判もしてねぇ
この文章が>>710を悪者にしてるように見えたら誤解
謝るわ 喧嘩する気はねぇ
なんつーか思うところがあり書いてみる
結局は同じ結論だと思うんだが適当でいいんでね?
俺ぶりっこですな こういう時生まれ持った才能に嫉妬
ってリロードしたら大会告知 むしっ返してわりい
…ドローン大会かよw 基本に戻り杉だろw- 717: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 20:56:58 ID:TImJZ4Zk0(2)
- >>716
ドローン機体なんて基本でも組んだことないから基本以下w - 814: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/22(木) 18:00:21 ID:UOjPAl0i0(2)
- >>716
思ったこと言っただけで喧嘩なんてしたくないよ
簡単に説明するとかって、俺の言い訳に使っただけでそのあたりは
各々の性格だから否定だとは捉えないでね
色んなブログ見てると、教えてもらった知識を他の人にも広めたいって
純粋に考えてる人達もたくさんいるの分かるし
どこでも否定する人はいるし、俺あんま気にしないタイプだから
ってかブログの人達に変な誤解を招いたんならごめん
んだば、通常通りスレ進行どーぞ
- 712: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2007/11/17(土) 02:14:47 ID:qNR+KXct0(3)
- >>711
機体が分からないし、このやり方の一部を他のPGにもいろいろと流用できるから参考までに、と思ってね
あとは合理化も簡略化も組む人の性格やチップ領域で変わるから自分の思うように試してみなよ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat