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カルネージハートポータブル 33機目   を含む(ツリー表示)

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727: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/21(月) 22:43:30 ID:1ftHh2ub0(2)
>>724
狙撃は慣性もある程度計算して撃ってるはずだけどな
弾速遅い武器使ってない?

一時停止を使わず通過で組めば隙が無くなる
通過を使いこなすにはループが必要 その一例
ttp://void.heteml.jp/flash/carpo_editor/?id=120092122810227

それともあれか
銃身の移動時間のこと言ってるのかな?
要するに初弾発射が遅くなるってやつ?

728: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/21(月) 22:50:38 ID:7EhlHRUU0
>>727
例えば、「自動旋回+急速前進で相手の周りをぐるぐる」+「偶に狙撃」だと、
進行方向側に弾がそれない?
730: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/21(月) 23:10:29 ID:1ftHh2ub0(2)
>>728
状況としては判る でもそれって仕様なんだと思ってた
狙撃の内部的な計算時間の問題ってより
射撃開始後に慣性で銃身もしくは機体がブレる移動するからだよな、多分
もしくはそういう風に見えてるだけか どっちにしろワカンネ

でもそれたらそれたで、相手の移動方向によっては当たるし
高速で移動する相手、狙撃で捕らえきれない相手には逆に当たるんじゃないかな?
射撃前の慣性の方向次第で逆に有効につかえそうじゃね?
738: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/22(火) 06:41:27 ID:X75LB7270
>>728
じゃあ逸れる分も計算に入れて撃ったらいいんじゃね? 角度とか。

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