- 972: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/31(木) 16:11:01 ID:4QlYJo+Z0(3)
- 次回作があるとしたら1フレームでチップを10枚以上処理してほしい。
まぁ次回作なんて少なくとも5年はでないだろうが。
いや、現在の開発スタッフが退職した場合は永遠にでないかも。
かるぽを遊び尽くすしかないな。- 973: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/31(木) 16:30:23 ID:Q6dDgvWs0
- >>972
まぁ同意
戦いの流れの速さに対して処理速度が遅すぎるよな- 974: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/31(木) 17:05:50 ID:4QlYJo+Z0(3)
- >>973
弾速が速いのがちょっと痛いかもな。
CarPortのデータによるとカノンは1フレームで11.9m進むみたいだし。- 976: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/31(木) 17:16:39 ID:Gylskkuv0(3)
- >>975
同意。今ぐらいがちょうどいいと思う。
複雑な処理とか、フレーム同期で通信するにはちょっと辛いけど。
>>974
それでもスプージェイラーの一部は、
格闘中(=発射したフレームにあたる)からでもカノンを横移動で回避してたり。
反応速度は工夫のしどころでどうでもできる物だと非常に感心した。
- 975: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/31(木) 17:07:11 ID:ttNY4NAJ0
- >>972
反応を上げる試行錯誤がなくなって誰もが同じになるからボツ- 976: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/31(木) 17:16:39 ID:Gylskkuv0(3)
- >>975
同意。今ぐらいがちょうどいいと思う。
複雑な処理とか、フレーム同期で通信するにはちょっと辛いけど。
>>974
それでもスプージェイラーの一部は、
格闘中(=発射したフレームにあたる)からでもカノンを横移動で回避してたり。
反応速度は工夫のしどころでどうでもできる物だと非常に感心した。 - 978: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/31(木) 17:47:38 ID:4QlYJo+Z0(3)
- >>975-976
初心者の戯言だから聞き流してちょ。
それより、そろそろ次スレ立てる時期かな?
>>980よろしく。
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