- 267: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 19:13:08 ID:QDPxG5oZ0(2)
- ミサイル回避とECM発動タイミングを防御オンリーで検証して
いい具合になったのに、その成果が試合では全く出ない。
射撃ありだとここまで違ってくる原因は何でしょうか?- 269: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 19:28:46 ID:QRSf6AwN0(3)
- >>267
射撃を一時停止にしてないだろうね- 272: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 19:46:58 ID:QDPxG5oZ0(2)
- >>269
>>270
>>271
ありがとう。
通過にしてる。
ラスティーだけど、スタート位置に近い場所に回避チップ置けばいいって感じかな?
月影みたいにある程度ジャンプしなくても回避出来ないのがムズイね。
ジャンプし終わった後がスキだらけだし。
- 270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 19:31:18 ID:Fd4/xZoF0(2)
- >267
毎フレーム、もしくはそれに限りなく近く頻繁に
ミサイル回避ルーチンに回るようにしたらいいんじゃない?
例えば80mでミサイルをみつけられるようにチップがあっても、
それを踏んだときにすでに60mまで近付いてたら
思い通りの動きはできないでしょう。
そうでなければジャンプとか特殊系のキャンセル不能の
状態でミサイルを回避しようとしてるってことはないかな- 272: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/01/05(土) 19:46:58 ID:QDPxG5oZ0(2)
- >>269
>>270
>>271
ありがとう。
通過にしてる。
ラスティーだけど、スタート位置に近い場所に回避チップ置けばいいって感じかな?
月影みたいにある程度ジャンプしなくても回避出来ないのがムズイね。
ジャンプし終わった後がスキだらけだし。
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