- 813: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 12:56:32 ID:4JGiIbz80(2)
- ×最後の技
○趣味- 814: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 13:10:16 ID:kd2HL2yk0(3)
- >>813
何で?
つか高性能予測射撃使いの人には間違っても機体情報を公開しないで欲しいね。
予測射撃出来ない人は如何にそれらの機体にどう勝つのか?と言うことを考えなくなってしまう。
- 817: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 14:03:40 ID:4JGiIbz80(2)
- >>813
高度な予測射撃に必要なリソースと成果が割に合わないのは説明不要かと思ったのだが- 818: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 14:12:25 ID:YpUZhojV0
- >>817
触れないであげてください。
予測射撃作っている自分に酔ってるだけな人だろ?
車両+予測射撃で最強厨と呼ばれるくらい強くなれるんだったら
俺だって作るわw
- 823: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 14:58:28 ID:rh5f/xWS0
- >>807
これでいいんじゃないかな。
ttp://nasb.asablo.jp/blog/2007/09/14/1796352
ttp://nasb.asablo.jp/blog/2007/10/01/1830721
>>817
>高度な予測射撃に必要なリソースと成果が割に合わないのは説明不要かと思ったのだが
激しく同意。現状で最強クラスの機体はほぼチップを使い切っているから、
そこに数十チップは必要とされる予測射撃を埋め込むと
様々なロジックを削ることになって、強化と弱体化を天秤にかける事になる。
ただ、いまチップがガラガラの機体に積むのは積み得な気がするね。
>>819
> それとも、もう工夫の上限が見えてて、この技術は誰だけの物とかになってる?
ジャンプ予測射撃は終わってるんじゃないかな。
しかし、車両での予測射撃はまだまだ未開拓の領域だと思う。
動きながらの予測射撃が絶望的に難しいからだけど。w
- 830: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 18:56:09 ID:2L5+71Zx0(13)
- >>823
容量的に座標攻撃は無理か。
SUB1くらいに収まると思ったのだがなぁ・・・- 832: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 19:12:35 ID:00fSoHNZ0
- >>830
当たるかどうかも判らん座標攻撃するぐらいなら、
救難信号出している味方を助けに行ってやれYO!(w- 834: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 19:28:03 ID:2L5+71Zx0(13)
- >>832
攻撃した方が味方救難できるんじゃね??
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