- 157: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 14:15:25 ID:eGtOc8j20(5)
- 残り0発(W1=0)で格闘に流したら?
>>155
それっぽい。僕もやったことあるw - 164: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 16:44:36 ID:eGtOc8j20(5)
- >>161
>>156のは「相手がジャミング待ちしたってかまうものか!
俺はジャミング対策を徹底的に施して、熱い試合を見せてやるぜ!!」
と云うメッセージに取れますがいかがでしょう?やめて欲しいとは言っていない。
だとすれば>>156に同意。
>>159
乙です。
ん〜逆順の順位によっては上位リーグ進出もできるかな??
今回の大会はPSP内順位は審査に関係ないですよね? - 187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 18:37:21 ID:eGtOc8j20(5)
- >>172
PSP-2000と映像出力ケーブル、パソコン側にビデオキャプチャが必要かな?
ジャミング待ちは見ている側としてはたしかに面白くはないかもしれない。
でも戦闘に参加する側としては重要な戦術の一選択肢であって、
制限されるべきものではないし、相手に使われた場合も考慮して、
最低限の対策はしておくべき(フリーズしないで索敵を続行できるくらい?)。
見ている側(審判、観客)にもご理解をお願いしたい。
てことで。 - 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 20:08:48 ID:eGtOc8j20(5)
- >>198
感謝です。
自チームのリプレイだけでも18試合見なきゃいけないから大変だw
ほとんど十数秒でケリはついていると思うがorz - 208: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/04(月) 22:24:42 ID:eGtOc8j20(5)
- リプレイデータ基にして、気になった試合の感想書いてもいいですか?
書いてしまいますけどw
まだ正順の自チーム戦のデータしか見ていません。
始めて2ヶ月の新参ですので、技術的なコメントはできません。
あえて、私の名は伏せます。(データ見れば丸分かりですが。)
また、自チーム贔屓の文章になり、お気を悪くされる方もいらっしゃるかと思いますが
ご容赦ください。
最後に、リプレイデータを残してくれた審判の方に、改めて感謝します。
対 天然色戦士ペイントマン 戦 (D2_Normal\4\ULJM05138R001)
開始20秒で転がされて殴られて1体消されてますw
それからはカラカラがうまく当たってくれて何とか逆転勝利。
総弾数23発の我がチーム機は、こいつが当たってくれないと勝負になりません。
対 突撃アヌビくん 戦 (D2_Normal\4\ULJM05138R002)
開始20秒で転がされて撃たれて3体消されてますorz
でも、アヌビくん勝利後の花火がとても綺麗で
気持ちのよい負け方でした。
対 爆殺☆デスメッセンジャー 戦 (D2_Normal\4\ULJM05138R003)
ビームで近づけない。デスが当たる。で
有効打を与えられないままあえなく轟沈。
相手にとっても不足な相手であっただろう…orz
対 大根乃湯セントウ部隊 戦 (D2_Normal\4\ULJM05138R005)
同型機にだけは負けたくなかった!
序盤はやはりビームで近づけず。徐々にばら撒いた地雷が当たり始めて
何とか貴重な一勝を勝ち取ることができました。
カノンには勝てないのか…orz
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