- 819: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 14:38:28 ID:qpRmzpH70(2)
- 数学の公式のような物で、使えるPGを組み合わせて機体を組むってのも、一つの楽しみ方だと思う。
初心者はその方がとっつきやすいんじゃないかな。
それとも、もう工夫の上限が見えてて、この技術は誰だけの物とかになってる?
PG公開した時点で全体の底上げと、それに対する新たな技術の開発を目的にしてると思ってるので、- 823: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 14:58:28 ID:rh5f/xWS0
- >>807
これでいいんじゃないかな。
ttp://nasb.asablo.jp/blog/2007/09/14/1796352
ttp://nasb.asablo.jp/blog/2007/10/01/1830721
>>817
>高度な予測射撃に必要なリソースと成果が割に合わないのは説明不要かと思ったのだが
激しく同意。現状で最強クラスの機体はほぼチップを使い切っているから、
そこに数十チップは必要とされる予測射撃を埋め込むと
様々なロジックを削ることになって、強化と弱体化を天秤にかける事になる。
ただ、いまチップがガラガラの機体に積むのは積み得な気がするね。
>>819
> それとも、もう工夫の上限が見えてて、この技術は誰だけの物とかになってる?
ジャンプ予測射撃は終わってるんじゃないかな。
しかし、車両での予測射撃はまだまだ未開拓の領域だと思う。
動きながらの予測射撃が絶望的に難しいからだけど。w
- 830: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 18:56:09 ID:2L5+71Zx0(13)
- >>823
容量的に座標攻撃は無理か。
SUB1くらいに収まると思ったのだがなぁ・・・- 832: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 19:12:35 ID:00fSoHNZ0
- >>830
当たるかどうかも判らん座標攻撃するぐらいなら、
救難信号出している味方を助けに行ってやれYO!(w- 834: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 19:28:03 ID:2L5+71Zx0(13)
- >>832
攻撃した方が味方救難できるんじゃね??
- 821: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 14:48:25 ID:qpRmzpH70(2)
- あぁ...途中で。
まぁ、何何のPG使って酷いよ。
って思う人、多いのかなと思いました。
皆やりたい事あったら取り敢えず自分で考えるんじゃないかな。
長々すみませんでした。- 822: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/15(金) 14:54:35 ID:2L5+71Zx0(13)
- >>821
意見のひとつじゃないか?
何何のPG使ったら酷いとはまったく思わんが。
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