- 687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 00:18:00 ID:xeHTKp/D0(4)
- CarnageHeart PORTABLE@Wiki
http://www10.atwiki.jp/chp/
だいたい書いといた。
結果の追記は、どなたかよろしく!
- 722: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 22:49:26 ID:xeHTKp/D0(4)
- このあいだの、アラクネー限定大会で感じたんだけど、
やっぱり機種限定は、機体作りで、狙いをはっきりさせやすいのが良いね。
限定なしだと、
対車両だ、対スプーだ、対空だと、いろいろ詰め込まなきゃならんし。
やっぱレギュレーションの縛りがあったほうが、楽しいと思う。
とはいえ、なんでもありのアルティメット無差別級も、たまには必要だけど - 724: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 23:03:30 ID:xeHTKp/D0(4)
- >>723
そりゃまあ、そうなんだけど、
俺の場合、目移りして、つい広く浅いプログラムになりがちで。
で、特定の要素にピンポイントだけど、深いプログラムを作るのも、
意外に楽しいって感じな。
- 729: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/12(火) 23:35:32 ID:xeHTKp/D0(4)
- アートディンクの開発スタッフとしては、
各機体種ごとの特徴とバランスを考え抜いて、
どれも一長一短になるように調整した結果なんだろうが・・・
所々に、??な部分もあるよなww
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat