- 98: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/26(火) 13:45:03 ID:lt8GZsya0(3)
- 確かにプログラムが重要。
実際、「これじゃ勝てない。ネタ機体だなww」と思っていた
ワンコに大会じゃ一方的にぼてくり回されまくりw。 - 101: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/26(火) 16:26:16 ID:lt8GZsya0(3)
- >>99
無視される=足止めにならずそのまま突っ切られることが多い。
さらにどれも使い勝手が微妙だからねぇ。フォレストファイヤは待ちにつかうと自分まで巻き添えになり、
ヴァルキリーは火力不足で地上型に期待できるのは大量に巻いて熱&回避さそうぐらい。
対空地雷は回避さそうことはできるがなかなか当たらない。
というか、地上機がうっかり踏んでダメージ喰らう確率の方が絶対高いw
「ヴァルキリーで待ちラスティ」を作ってみたことはあるけど、
ヴァルキリーの回避誘う効果が対空に絶大な効果を発揮し、対地では無力という微妙な結果に。- 102: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/26(火) 16:31:39 ID:LU2nov4z0(2)
- >>100
>>101
言われてみて納得しました。
即レスあり
- 110: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/26(火) 21:59:02 ID:lt8GZsya0(3)
- 射程範囲に敵がいる?−Y→ 射撃ルーチンへ
↓N
前方に敵がいる? −Y→ 前進
↓N
旋回
シナリオ序盤なら、これで十分。
ターゲットロック+自動旋回+前進なら3チップですむけどw
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