- 311: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/28(金) 02:15:09 ID:07NbIWfb0(4)
- >>309
リプレイうp
開発中の機体か?- 312: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/28(金) 02:31:28 ID:zW1E6lnp0(3)
- >>311
はい。今度の大会用ですが、まぁマークされるほど強くないので公開してもあまり痛くはw
HIROYさんのオリヴィアがカノンミサイル混ぜうちが上手いのでお借りして
(というか前の自分のソフトだとまったく回避できなかったので)
スパーさせて作りかけの回避プログラムの調整を色々としていたのですが…エラいことに。
開始61秒ぐらい、双方が遠距離格闘を外した直後です。
ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou31323.zip.html
どうも被ダメモーション中でも攻撃中だった腕は攻撃判定があるようですね。
被ダメ中も攻撃中同様に腕に白い帯がついているようですし。
3フレーム分しか当たった音がしないのに4発分のダメージになっているのは謎です。- 325: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/28(金) 14:09:57 ID:VdYPPSEu0
- >>312
このカウンターはすごいなぁw
オリヴィア側で見ると、ダメージはちゃんと125ずつ4回増えてるよ。音もある
>>323
離脱用ブースターなんてずるいです! - 327: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/28(金) 17:58:11 ID:AtEdMqPF0
- >>312
おもしれー!
実戦に生かせるかどうかわからんけど、とりあえずアラクネーがぶっ飛んでいくのはおもしろいw
- 315: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/28(金) 02:56:11 ID:07NbIWfb0(4)
- >>314
サンクス。
すげぃ、アラクネーがここまで吹っ飛ぶのは初めて見たw
自機被弾→後ろに飛ぶ→当り判定の残った腕が敵機にヒット
→自機の進行方向が後方なので敵機が自機手前に飛ぶ
→当り判定の残った腕が(ry→以下ループ
って感じか。- 333: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/29(土) 00:34:09 ID:d7l91sMa0
- >>332
どもです、スパーに機体お借りしてます。
瞬間的に653kmまでいってますし、これだけ速度と高度があればもう飛行型も格闘で殴れそうな(笑)。
ヒットしているフレーム数はたしかに数えてみると4回ですね。
数え間違えていました、すみません。原理的には>>315が正解だと思います。
- 317: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/28(金) 05:18:05 ID:07NbIWfb0(4)
- Wiki編集乙!
http://www10.atwiki.jp/chp/pages/577.html - 329: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/03/28(金) 18:38:56 ID:07NbIWfb0(4)
- 空飛ぶアラクネー大人気だなw
遅まきながら、自機との総当たり戦やってみました。
3A 05-10-00
4B 10-04-00
4C 10-02-00
3D 12-01-00
3A進出はそこそこ妥当でも決勝リーグは相当運が良かったみたい(^^;
>>323
リテルゴルロケットかw
そういやぁ、ガンパレの戦闘って、カルポと感じは似てるかも。
TWGPWJFRJPw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat