- 598: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/08(火) 13:43:38 ID:hMVxS+MP0(2)
- ホバー二脚はどうせ盾積んだところで安定度低いから転がっちゃうわけだし、
偏向装置積んでしまった方が良い予感。
盾と違って被弾して転がっている最中でもある程度は追撃を避けれるし。 - 608: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/08(火) 23:11:51 ID:hMVxS+MP0(2)
- >>605
> それにしてもラスティそんなに分が悪いですか…
ラスティ=アラクネー - 安定性12 - 耐久度120 - 搭載量2割 - ジャンプ力2割 - 回転砲塔 - 真下に足(弾に引っかかる) + 仰角45度 + 当たり判定小
対空ならともかく、地上型相手では有利になる要素は当たり判定ぐらいしかないと思う。- 610: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/08(火) 23:46:13 ID:f0HOnHSK0
- うお、大会キター
これは楽しみ。
>>608
ええと、ジャンプ予測射撃ではラスティに分がありますよ。
ラスティはアラクネーよりもジャンプ開始から硬直が切れるまで
の時間が4F〜6F程度短くなります。
ということはジャンプ予測射撃の有効射程が少なくとも50mは
変わってしまうわけで。
ということで、早速手持ちのラスティの改造に取りかかろうかと思います。
今からで大会に間に合うかちょっと不安ですが。
ちょうどクレイジースナイパーの重装版を作ろうかと思っていた所だったんですよ。
ええ。
- 625: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/10(木) 09:30:08 ID:O8GCrQ0y0
- >>610の通りラスティは遠距離戦なら有利っぽいし
デススフィア追いとけばある程度固められそうだけどな。
アラクネはデスをガードしないと被弾するし。
連射装置で追撃とかとどめを指すことも考えないと辛そうだけど。
このレギュならシールド積まない射撃特化もありかもね。
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