- 915: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 00:49:13 ID:0TFLlQX70(4)
- >>912
相手も熱暴走するようにすれば良いんじゃない?
車両なら旋回するとか。後は地雷宅配サービス始めるとか。
ところでアングリフに電磁パルス+ショットガンってどうかな?
パルスばら撒く→ターゲットが静止or被弾でショットガンばら撒く。
ぱっと思いつく範囲でこいつが詰む敵を挙げて欲しい。そいつらを後2機でどうにかしたい。
それとノーランダーとかジェイラーとか綾影でスプー機動やってみたんだが、
これって近づいて格闘を上手い事当てて→キャンセルってする形でダメージ稼げば良いかな?
移動は早く出来るんだけどその場合格闘の当たり判定が出てないようなんで
どうにかダメージに繋げたいんだけど・・・- 916: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 00:53:27 ID:sWS0kpBp0(2)
- >>914>>915
アドバイスサンクス、カウンタの使い方が難しすぎるw
wikiにのってる初心者のやつ見てもダメダ・・・、カウンタ使えないとヤッパリダメか?
偏差ミサイルには使えるんだが・・・ - 917: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 00:55:51 ID:8VFYwsdq0(5)
- >>915
> 静止or被弾で
パルスが当たった所で(PG実行が止まっても動作は継続するので)静止するってのは少ないし、
ましてパルスの威力じゃ被弾状態になるってのは相手となると…
よって「装甲60mm以上の二脚、20mm以上の多脚、80mm以上のホバー、全ての車両相手全てに詰む」予感。- 918: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 01:02:13 ID:0TFLlQX70(4)
- >>917
一応地雷もあるんでそれで動きの多い相手は何とか・・・ならないかな。
ってかパルス打ち込んで痺れてる状態ってまさか静止じゃないのか?
何てこった・・・企画倒れしかねないな、これ。
とりあえず後2機で車両とホバーと多脚対策か・・・飛行機?
俺あいつら使いこなせないんだよなぁ・・・頑張ってみるか。
- 932: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 12:11:56 ID:yrkjIpWa0
- >>915
ビームが無い分対空性能が低くなるか?あとは地雷がなければスプー格闘とかに
アングリフは弱いイメージ。
でもアングリフさんは近距離でのタイマンは強いけど一対多数は苦手じゃね?
一機だけで突っ込んでも効果的かどうか・・・という気がする。- 941: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 21:15:46 ID:0TFLlQX70(4)
- >>932
対空は・・・考えてませんでした。地雷は一応デス詰んでます。
それと後半2行はまさにその通りでした。
今は対空とアングリフをカバーする機体を考えていますが中々・・・
ところでホイリーコーンってジャミングフォグ24発も詰めるんですね。
これ一体でジャミング機補えるんじゃね?って思ったけどそれだったら
もう遥か昔に誰かにされてそうなもんですよね。ダメなんでしょうか、火力的に。- 944: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 22:09:27 ID:tn4KOO2T0
- >>941
ジャミングホイリーのチームは過去にもいる。
大会では中位ぐらいで特に弱くはなかった。
おでん屋さんのダークコフィンとの混成チームは秀逸。
格闘ホイリーのマーマレードって言うチームもなかなかのものだった。
- 955: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 23:07:45 ID:0TFLlQX70(4)
- >>946
良く見たら確かに第8回2ch大会にありました。失礼しました。
とりあえず戦ってみたらそれはもうボッコボコにされました・・・何だこれ・・・- 956: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 23:14:54 ID:Lf2UCJXn0(2)
- >>955
よし雪辱を晴らすために同じデータに入っているもう一つのホイリーチームで憂さ晴らしをするんだ!
多分無理だけど- 957: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/20(火) 23:18:12 ID:3A3Yn9Do0
- >>956
憂さ晴らしどころか泣きたくなるだろうが!w
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