- 43: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/27(日) 19:40:53 ID:67M5AaSD0(2)
- 冥界作った側から言わせてもらうと、予測射撃がつらすぎるけどな。
エネルギー少ないから
遠距離でジャンプ射撃と特殊ジャンプは連打出来ない。
やっと接近してもジャンプカノンではじき飛ばされ、
ECM積む余裕がないからミサイルの連携もきつい。
アラクネーはレーティング見れば強いチームが分かるし
そういうのを冥界と戦わせて様子を見てみるといいんじゃないか? - 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/27(日) 23:25:11 ID:67M5AaSD0(2)
- >>46
対戦中のメニューから
戦闘更新速度→コマ送り
にした時に1秒間に30コマ表示する。
根拠って言われてもよく分からないが
前スレ後半に1/30秒ごとに処理してることを
検証してたレスがあったはず。
秒間30コマ表示はテレビと同じなので
フレームって言葉を流用してるのでは。- 51: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/28(月) 00:03:45 ID:uQ6/2n760(2)
- >>47-50
ありがとう
試してみたらその通りだったよ。
>>48さんのが一番分かりやすかった。
ジャンプ中だとか実際は移動しているのに
同フレーム内では移動してないことになる。
で>>50さんの話を踏まえると
1/180秒が時間の最小単位になる気がする。
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