- 183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 02:12:29 ID:Y+d9Xyw40(3)
- それでも、大会まわしていて自爆で敵を倒すのは3回ほど見ていますぜw。
実用的な使い方は、回避調整用のミサイル砲台OKEとかに搭載するぐらいな気がするけど。
>>176
ん?nas_Bさん?
レーティングはnas_Bさんが一人で集計を切り盛りしている状態だから、負担分散しにくいですね。
詳細な計算式とか分れば、最近の集計用テンプレのように誰かが支援ツールを作ってくれるかも。 - 192: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 08:59:42 ID:Y+d9Xyw40(3)
- 今のところない。
- 193: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 09:09:37 ID:WWx0XWqoO(3)
- >>192
サンクス
じゃあ、2ch大会の機体の準備に集中しますか
- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 15:09:39 ID:Y+d9Xyw40(3)
- >>194
いただきました。自分もそうみえてきたw
>>198
砲撃ジェイラー相手なら、盾さえどうにかすればなんとかなるかと。
まず、武装1をロックする。盾の脇をすり抜けて当たることが多くなるから。
次に、味方同士距離を取るようにする。ジェイラーの後ろを取るチャンスが増える。
スプージェイラー相手なら、機種によってだいぶ対策が違うと思うけど、一番簡単なのは飛行が(以下自粛- 200: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 15:44:34 ID:m4lP6z3T0(3)
- >>199
スプーなんだ・・・しかもこっち二脚なんだ・・・
同じ二脚ならなにかしら抜け道があると思いたいのだけど。- 202: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 16:04:43 ID:FwdSUn1/0
- >>200
地雷撒け、地雷
あるいは加速×2orシールド×3で殴り返せ
というか同じ足同士のほうが抜け道みたいなのは見付け難い
気がするぞ、基本的に特性似てるんだし- 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 16:34:54 ID:m4lP6z3T0(3)
- >>202
そういうもんか。
とりあえず地雷転がしてみる - 206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 17:47:54 ID:E0iUCyXZ0
- >>202
ショットガン積めるなら、F12ショットシェルで
後ジャンプ射撃2〜3発。これだけで勝てる。
ただスプー機のチームは今回少ないと予想。
- 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/02(金) 16:33:06 ID:VId8BAH20(3)
- >>200
ひたすら逃げ、燃料切れを狙う手も。
ところで、旬な機体、一見すべき機体を教えてくだしあ
- 208: 名前:207 :2008/05/02(金) 18:04:15 ID:VId8BAH20(3)
- おっと、>>207は>>203
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