- 452: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/07(水) 10:10:16 ID:b0HF0xRJ0(2)
- >>450
僕の作り方はおおまかに、
スタート
↓
自機の状態チェック(オプション起動)
↓
飛来物チェック→(有)→回避行動→スタート
↓(無)
敵機の状態チェック→(射程外)→移動行動→スタート
↓(射程内)
射撃行動
↓
スタート
って感じで、行動は全て通過で組んでます。
これなら、状況が変わらない限りは常に同じ行動チップを踏むし、
(同じ行動チップは「ビクンビ(ry」ってならない)
自機の状態や飛来物も常に把握できるから。 - 466: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/07(水) 21:58:29 ID:b0HF0xRJ0(2)
- >>464
僕の書き込みが何かのお役に立てたなら、これ幸い。
自分で納得の出来る機体が組めるようになったら、
大会にも出場してくれれば、これまた幸い。
その機体が僕のより強かったら、これは辛いw
3A 4B 4C 3D
正順 ◎ 完 ◎ 完
逆順 完 ○ ○ 完
正順 ○
逆順 ○
なんとなく整理。
あと少しです、頑張ってください。
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