- 83: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/29(火) 11:44:03 ID:gMk4QYRmO(3)
- これ先週買って、プレミアムバトル全金星取れるのを作ったから対人戦はじめようと思ったら…
バトルゲームで非公開にしてセーブしちゃった設計図は以後デバッグできないのね…
ネットにあがってるデータ片っ端からダウンして、本戦を想定して遊んでたらそのことに気付い…た…orz
また作り直し?- 84: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/29(火) 11:57:14 ID:KKr2pfwU0(2)
- >>83
外から入ってきたファイルと同じ扱いになるから作り直し。
エクスポートしなければそうならなかった。
必要のない作業をわざわざ挟んだ君の責任だし、教訓にして次も頑張れ。- 113: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/29(火) 20:48:41 ID:gMk4QYRmO(3)
- >>84
サンクス
>>87
サンクス
なるほど
頭の悪い質問スマソ
- 85: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/04/29(火) 12:08:03 ID:gMk4QYRmO(3)
- あともう一つ、残弾数判断で武装の残弾数を0にすることはできない?
数値ドラムを使ったら0を選択できるけど、確定させたら1になってる。
二番撃ち尽くしたら三番に移行させるようなプログラムを作りたい…
カウンタ使ってもできるけど、もっとシンプルに作りたい…
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