- 580: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/10(土) 08:51:03 ID:vFtTYxpN0(3)
- >>575
動作の目的が明確な機体ほど、意思を持っているように感じることがある。
でも対処が悪くて目的が達成できてなかったり、単純な突撃機はそうは見えないから、
結局「状況によって動作を変える(しかも勝つために必要な変更)」ことが一番だと思う。
それには勝てる戦術を探したり、状況を作り出す必要がある。
そのへんの人間らしい試行錯誤は、機体の中の人の領分だね - 583: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/10(土) 10:13:41 ID:vFtTYxpN0(3)
- >>582
LRで切り替えてるから機体コードとか全然見てないな・・・
文字数少ないから型式っぽくなっちゃうんだよね - 596: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/05/10(土) 21:08:31 ID:vFtTYxpN0(3)
- AIは、作る側にとってはロマンでしかないような。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat