- 567: 名前:538 :2008/06/14(土) 01:18:50 ID:AwlRZN2h0(3)
- やっと、チュートリアル終了。
チュートリアルの敵は余裕だったが、ストーリーモードの2戦目に全く歯が立たず…。
でも、やりがいがあるし、こうやって大会を主催してくれる人もいるなんて、このゲーム面白ww今までギレンやってた俺がバカだったw
ストーリーモードが終わったら弱小ながら大会に参加させていただきます!! - 568: 名前:538 :2008/06/14(土) 01:22:51 ID:AwlRZN2h0(3)
- 連投ゴメソ
>>549
了解です!じゃぁ、数ヵ月後の新人戦に参加してみようかな。
今の実力じゃ時間かけても36チップムリポ - 586: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/14(土) 21:11:49 ID:AwlRZN2h0(3)
- シールド発生装置は何で分岐させるのがベストですか??
今、シナリオの2戦目で頓挫中- 588: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/14(土) 21:34:09 ID:W2LLmGhH0(3)
- >>586
よろけ時につかう→追加ダメージ軽減&起き上がり中の追加被弾による再よろけ防止
防御時につかう→よろけ防止
状況によりけり。- 589: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/14(土) 22:09:00 ID:M52GEhis0(2)
- >>586
>>588の他に、
近接時、敵機格闘中や敵弾感知で。メンドければ近距離ならばでおk
- 589: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/14(土) 22:09:00 ID:M52GEhis0(2)
- >>586
>>588の他に、
近接時、敵機格闘中や敵弾感知で。メンドければ近距離ならばでおk
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