- 600: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/15(日) 01:03:05 ID:v9j2hTOR0(2)
- >>599
そこまで言うことないと思うけどなー。
誰だって初めてってのは弱気になったりするもんさ。
カウンタは実際使ってみて覚えていくのがいいよ。
単純に爆撃機で爆撃モードと逃げモードで分けてみるとかな。
例えば「耐久が50%切ったらその後修復使って回復しようがしまいがずっと逃げモード」ってのはカウンタ抜きでは
作れないべ。
カウンタAが0→YES:爆撃モード(爆撃モード中に耐久力をチェックして50%切っていればカウンタAに1を代入)
↓ NO
逃げモード(修復を使って50%以上になってもカウンタAは0のままなんでずっと逃げつづける)
とかね。
定期ミサとかいきなりやろうとすると結構難解なんで簡単な所から手をだしてみてはどう?- 603: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/15(日) 01:25:41 ID:zM7DI9rx0
- >>600
つ残数判断チップ
- 601: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/06/15(日) 01:04:04 ID:v9j2hTOR0(2)
- ごめん訂正
カウンタAが0→YES:爆撃モード(爆撃モード中に耐久力をチェックして50%切っていればカウンタAに1を代入)
↓ NO
逃げモード(修復を使って50%以上になってもカウンタAは1のままなんでずっと逃げつづける)
逃げモードの()の中が間違ってたorz
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat