- 433: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 00:32:23 ID:U6SWDszG0(2)
- >>432
だれでもおk。今度あるのは団体戦。一機しか参加できないから注意。
スプーが難しいのは、「足を踏み出す一歩分の時間」を1単位として
毎回毎回正確な周期処理しなきゃならないこと。ズレると速度が落ちたり動けずに踊り出したり。- 435: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 00:46:50 ID:VMgUHzJM0(3)
- >>433
そうか、よかった。
自分みたいなのでも出れるなら幸いだ。
して、受付は…
スプーいろいろな二脚で試してみたけど、
なんかストップがかからずに格闘が最後まで出たりするのはなにか間違ってるからか。- 436: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 00:56:23 ID:/tHqlrnM0
- >>435
なんでもかんでも質問ばっかりしないで少しは自分で調べろよ。
説明書と>>3とこのスレで調べて分からなかったら質問しに来い。- 441: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 01:39:28 ID:VMgUHzJM0(3)
- >>436
すまない。
言いたいことは一つだけだったんだが、文章力がないせいで小出しになってしまった。
以後自重する。
>>439
一様通過にはなっているんだ。
詳しく言うと、ソフトウェア上を三週ぐらいはスプーが続くんだが、4週に一回ぐらい格闘が最後まで出てしまう。
ちなみに月影で、
急前×3/30→下段格闘×2/30→ストップ
というプログラムなんだ。
>>440
そうかもしれない。
スプーはできたけど、組み込もうとしたら崩れた。。。
もうちょっと自分で頑張ってみるよ。- 446: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 07:48:19 ID:qwTCTTSv0(2)
- >>443
インデペンデンスデイ思い出した
>>441
急速 STOP3 下段 STOP2 return だよな?
できるぜ?遅いけど。
>>414
同じようなことやってるなァ
カノンは195mあたりから重力の影響で、狙撃が静止ターゲットに当たらなくなる。
190m以内で仰角見ながら撃つといいかも。
クネーなら140m〜190mがオススメ。- 448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 09:15:41 ID:U6SWDszG0(2)
- >>446
トン。190mで当たらなくなるのか…ってことは撃てる範囲はけっこう狭いのね。
- 439: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 01:15:03 ID:vWbGoTeJ0
- >>435
一時停止モードになってない?
それと動作は同じ動作でキャンセルできない。
例えば遠距離格闘→上段格闘というふうにはキャンセルできるけど、遠距離格闘→遠距離格闘では最後まで出る。- 441: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 01:39:28 ID:VMgUHzJM0(3)
- >>436
すまない。
言いたいことは一つだけだったんだが、文章力がないせいで小出しになってしまった。
以後自重する。
>>439
一様通過にはなっているんだ。
詳しく言うと、ソフトウェア上を三週ぐらいはスプーが続くんだが、4週に一回ぐらい格闘が最後まで出てしまう。
ちなみに月影で、
急前×3/30→下段格闘×2/30→ストップ
というプログラムなんだ。
>>440
そうかもしれない。
スプーはできたけど、組み込もうとしたら崩れた。。。
もうちょっと自分で頑張ってみるよ。- 446: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 07:48:19 ID:qwTCTTSv0(2)
- >>443
インデペンデンスデイ思い出した
>>441
急速 STOP3 下段 STOP2 return だよな?
できるぜ?遅いけど。
>>414
同じようなことやってるなァ
カノンは195mあたりから重力の影響で、狙撃が静止ターゲットに当たらなくなる。
190m以内で仰角見ながら撃つといいかも。
クネーなら140m〜190mがオススメ。- 448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 09:15:41 ID:U6SWDszG0(2)
- >>446
トン。190mで当たらなくなるのか…ってことは撃てる範囲はけっこう狭いのね。
- 440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 01:25:00 ID:DLsPZYBn0
- >>435
最近買ったばかりの新人がスプー機作ろうってのはムズイかもね。
これはカルポ知識をかなり要するものだから。
けど試してみるのも良かろう。
機体公開してるスプー機もあるからどんなプログラムなのか勉強して見るのもいい。
けどチップをまんまコピペしても動かないw
そりゃ機体そのものもパクれば動くけどそれは単なるコピー機=大塚愛機- 441: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 01:39:28 ID:VMgUHzJM0(3)
- >>436
すまない。
言いたいことは一つだけだったんだが、文章力がないせいで小出しになってしまった。
以後自重する。
>>439
一様通過にはなっているんだ。
詳しく言うと、ソフトウェア上を三週ぐらいはスプーが続くんだが、4週に一回ぐらい格闘が最後まで出てしまう。
ちなみに月影で、
急前×3/30→下段格闘×2/30→ストップ
というプログラムなんだ。
>>440
そうかもしれない。
スプーはできたけど、組み込もうとしたら崩れた。。。
もうちょっと自分で頑張ってみるよ。- 446: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 07:48:19 ID:qwTCTTSv0(2)
- >>443
インデペンデンスデイ思い出した
>>441
急速 STOP3 下段 STOP2 return だよな?
できるぜ?遅いけど。
>>414
同じようなことやってるなァ
カノンは195mあたりから重力の影響で、狙撃が静止ターゲットに当たらなくなる。
190m以内で仰角見ながら撃つといいかも。
クネーなら140m〜190mがオススメ。- 448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 09:15:41 ID:U6SWDszG0(2)
- >>446
トン。190mで当たらなくなるのか…ってことは撃てる範囲はけっこう狭いのね。
- 442: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/07/10(木) 01:47:03 ID:fHIqRhrH0
- >>440
つってもプレミアムクリアしたあたりから段階的な成長ってのは望めなくなるからなぁ
スプー機動やらないと2脚は頭傾げたくなるような性能だしその辺どうにかならんものか
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat