- 492: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/14(木) 00:04:39 ID:boTY4cGc0(4)
- >>491
例えば1Fでジャンプ→射撃とやったら、
「ジャンプを実行→射撃実行不能」とはならずに「ジャンプを無視して射撃」となること。
ただし、急速移動中に1Fで移動→急速移動とやった場合や、射撃中に1Fで移動→射撃とやった場合は
無視はされずに、急速移動や射撃を一旦キャンセルして再度やり直しになる。 - 504: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/14(木) 13:55:11 ID:boTY4cGc0(4)
- それと、PCなしでも、wifi通信で近くにあるPSPにデータを送れる。
- 517: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/14(木) 22:18:00 ID:boTY4cGc0(4)
- 今度から、1次は、正順、逆順、コメント(前半と後半などに分離)って形にわけてもいいかも。
- 544: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/15(金) 03:09:21 ID:3j2sbpMU0
- >>543
それだったら、>>517や>>525のように、主審側で分割してくれる方がいいな。
「あ、このリーグのコメント、まとめてやっちゃいますよ〜」って
審判が言ってもいいんだし。
- 524: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/14(木) 23:19:58 ID:boTY4cGc0(4)
- 現実問題として、試合回しがなら10チームに10行程度のコメントを書くと3時間ぐらいかかることもザラ。
今回は2チームだけだからここまでかけるのであって、実際の大会コメントではここまで書けないでしょ。- 533: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/15(金) 00:37:27 ID:doFyJU3Q0
- (>>530 俺は528じゃないけど)
大雑把に参加者=コメント分担者という形態と任意の誰かがコメント担当者という違い。
前者は参加者に責任が求められ、大会そのものの敷居が高くなる。
後者は悪く言えば他人任せなので気軽に参加できる。
ただし、任意の誰かの負担が重くなるわけだ。
誰もが気軽に参加でき、一部の人にだけ負担がかからない、という大会が理想。
>>525の言うようにやっぱりコメント組でコメントチーム数を少なくする方向かな。
>>529の気持ちはよーくわかる。でもホントはしょうがない事なんだけどな。
ちなみに>>524の10チームで3時間なんて滅茶苦茶速い。
今回の2チームで1チーム1時間かかった。←俺が遅いだけ?
時間のないときは立候補しにくいのは事実。
>>532のコメントは義務じゃないというのは正論。
だけど無いとなるとちょっと寂しいよね。自分のチームはコメントできないしw- 534: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/08/15(金) 00:49:07 ID:egLazAYv0(2)
- そもそも積極的にコメントが書きたい、という人はどの程度いるのだろうか?
自分の場合、書くのはいいんだけど、技術や知識がないから
自由に書いてネという状況だと割と書きづらいかな。
なので参加者は基本的に書きましょう、のほうが書きやすいし、
毎回書くと思う。
>>533
自分も1チームに1時間くらいかかったかも。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat