- 825: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/09/21(日) 19:09:18 ID:X4GYH77Q0(2)
- 確かに逆三角関数は欲しい
あと矢印入るところにコメントとか
コンソールに文字出力とか
PCを介さないでPSPのみでネットからデータ交換など
要望は尽きない - 843: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/09/21(日) 23:22:48 ID:X4GYH77Q0(2)
- >>840
自分はそこまで詳しい訳でも実証した訳でもないのを先に言っておくとして
硬い部位とかの補正なかったっけ?
二脚とかだとヒットの途中でコケて補正が得られてないとか
もしくは装甲破損でダメ入りまくってるとか- 853: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/09/22(月) 00:38:05 ID:tCHvndtN0
- >843
それはあるかも。
対車両戦でロケットは
中間距離で正対したときにカウンター狙いで使っている。
もしかしたら奴ら正面はもの凄く硬いのかも。
ただ、装甲破損は関係無いと思う。
ニ脚/多脚なら、無傷の奴に当てても2000越えるので。
あとは846の言うことも正しいと思う。
これら全てを総合した結果かも知れませんな。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat