- 119: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/04(土) 11:13:43 ID:QgBm87Lc0(2)
- 正解がない、というかトレードオフを満たすバランス感覚だな。
戦術重視で処理を複雑にすると応答性が犠牲になる、
応答性と複雑な処理を両立させると今度はメンテ性が悪くなる。どこまでいってもトレードオフ。
上位の人をみると処理の周期とOKEの動作速度を合わせてあったりするが、
何も考えずにこれを真似したらチップ一枚、燃料搭載率の1%を弄るのも地獄になる。
と、応答速度重視(回避時間1F、回避→攻撃への切り替え時間3F)だけど頭悪すぎで弱すぎた俺が言ってみるテスト - 124: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/04(土) 11:28:35 ID:QgBm87Lc0(2)
- ロック数分岐チップのこともたまには思い出してください
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat