- 241: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/07(火) 00:10:32 ID:TcijqsDp0(4)
- ターゲットロックに指定の機体以外ならロックってできる?
出来なかったらそれが欲しいな
あと部位破壊の指定にオプション加えてもっと狙ってできるようになったらいいかなぁ- 257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/07(火) 03:43:09 ID:W6deNVIX0(2)
- >>241
直前に指定の機体だったら分岐するチップ入れたらいいんじゃないか- 259: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/07(火) 03:59:27 ID:TcijqsDp0(4)
- >>257
ちょっと説明が足りなかったな、ロックオン指定範囲に二機以上いた場合に指定した機体を除外してロックオンしたいということです
ロックオンだけじゃなくても機体判断分岐とかの機体種別にも以外の概念が欲しい
あと機体数の分岐に同じの概念が欲しい- 260: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/07(火) 05:17:38 ID:W6deNVIX0(2)
- データの互換性は当然として、近接信管ミサイルってのはいいかもな
パルスボムも面白そうだ
四脚と真・多脚ってなんだ
無脚って球体OKEか?
よがふれいむって熱兵器か
地形の高低差は過剰にすると飛行が強くなりすぎないか?
俺は是非PC版も同時発売して欲しい
自宅でしかゲームできないと携帯ゲーム機である必要がないんだよな……
>>259
それでも説明は足りてないぞ
どういう状況でどういう条件で指定したいんだ
最初に敵機種を取得してロックするんじゃダメなのか?
あと該当しなきゃそれ以外だし上でも下でもなかったら同じだ- 269: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/07(火) 09:22:46 ID:o5HcDFLI0
- >>260
>自宅でしかゲームできないと携帯ゲーム機である必要がないんだよな……
スリープできるしベッドに寝転がってできる
慣れるとPCでやる気になれない
- 245: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/07(火) 00:20:36 ID:TcijqsDp0(4)
- ってかカウンタに自機の向き入れることができるのに自機の向きで分岐ってのが入ってないのが納得いかない
- 254: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/07(火) 02:24:17 ID:TcijqsDp0(4)
- >>252
数式解くだけだったらそれでいいけど実際に何かに応用して使うときは公式知ってるだけじゃ意味無いって偉い人がいってた
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