- 533: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 00:38:01 ID:CMT9niTW0(2)
- 数学スレですか?ここはw
オレには作れない…分からない…からゴリ押しスプーで行きますw
つか現時点で予測射撃が優れてるチームって何?- 536: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 00:58:56 ID:jn3Gm5sS0
- >>533
文理関係なく高1レベルの三角関数だぞ・・・
それとスプーって仰角判断なんかよりよほど複雑なプログラムだと思うのだが
少なくとも俺は組めないw- 537: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 01:51:37 ID:CMT9niTW0(2)
- >>536
三角関数どころか小学生の頃に習った公式さえも記憶にございません。
スプーの作り方には二種類あって、一つは思考停止チップを使うPGと使わないPG。
始めは思考停止チップありのスプーから始めた方がいい。これだと案外簡単で誰でも出来る筈。
その思考停止チップを別のチップへ変換させたものが使わないパターンのPG。
この場合だと思考停止チップありと違って分岐チップを入れられるから様々なPGが組める。- 542: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 11:13:54 ID:SrDfFyej0
- >>537
実戦レベルで見ても>>536が言うのは後者じゃないの?
スプー作ると必然的にフレーム管理の話になるじゃない、
どの経路を通っても丁度△Fでキャンセルするとか
サブを通ったらフレームが切り替わるだとか。
カルポの中でもかなりコアな部分の話だぞw- 543: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 15:53:52 ID:1ehhvU300
- >>542
スプーくらい作ってみせろよナード野郎- 546: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 17:08:51 ID:VzK6ODkw0
- >>543
安価する相手違くね?
- 542: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 11:13:54 ID:SrDfFyej0
- >>537
実戦レベルで見ても>>536が言うのは後者じゃないの?
スプー作ると必然的にフレーム管理の話になるじゃない、
どの経路を通っても丁度△Fでキャンセルするとか
サブを通ったらフレームが切り替わるだとか。
カルポの中でもかなりコアな部分の話だぞw- 543: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 15:53:52 ID:1ehhvU300
- >>542
スプーくらい作ってみせろよナード野郎- 546: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/10/28(火) 17:08:51 ID:VzK6ODkw0
- >>543
安価する相手違くね?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat