- 853: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 00:09:02 ID:osP82ijC0(6)
- 1C逆順やります
1次リーグ
A B C
正 ○ ○ ○
逆 ○ ○ ○
- 859: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 00:41:27 ID:osP82ijC0(6)
- 1C逆順結果
No 01 02 03 04 05 06
01 \ × ○ × ○ × 02-03-00 04位
02 ○ \ ○ ○ ○ ○ 05-00-00 01位
03 × × \ × ○ × 01-04-00 05位
04 ○ × ○ \ ○ × 03-02-00 03位
05 × × × × \ × 00-05-00 06位
06 ○ × ○ ○ ○ \ 04-01-00 02位
No チーム名 オーナー名 ( 1番機 2番機 3番機 )
01 この花京院 容赦せんっ! K−CID ( アラクネー バジリスク マリアエレナ )
02 平和を望むなら戦に備えよ アンバランス ( アングリフ アングリフ アングリフ )
03 ししゃも同好会 アネモネ ( アングリフ アヌビアス バッドドリーム )
04 無機物生命体 チェック ( ラスティネール ラスティネール ラスティネール )
05 Z壱拾五式 DAIMON ( チキンハンター チキンハンター チキンハンター )
06 のらんげりをん: ginger ( ノーランダー ノーランダー ノーランダー ) - 860: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 00:42:00 ID:osP82ijC0(6)
- 1次リーグ
A B C
正 済 済 ○
逆 ○ ○ 済
- 882: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 02:11:00 ID:osP82ijC0(6)
- 公開が罪だとはあんまり思わないかな。
バジやバッドならシールド×3で防げるから
先頭に1機お守りで入れといてもいいし、
そんなに安易にスプーノラが強いのなら
逆に自分もお守りのスプーノラを1機いれれば対抗できるし、いいんじゃない?- 883: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 02:16:29 ID:zYo/Z/J20(2)
- 2脚使いがスプー使いに変わると車両は冬だけど飛行天国なる。
ノーランはジェイラーと違って少ないチップでも車両・多脚を圧倒出来るけど飛行には滅法弱い。
これからはスプーノーラン+対飛行OKE混合が増えるのか!?
ぶっちゃけスプーノーラン一機で2機相手なら車両・多脚とも十二分に戦えるからな。
でも>>882そう!スプー機の最大の弱点は3枚シールド。
三枚使いだと流石に歯が立たない。ラスティにさえもね。
- 891: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 04:13:14 ID:osP82ijC0(6)
- ジェイラーの格闘は盾2枚で被弾しなくなし、
ノーランよりも若干遅いから、
ハード的にはなんとかなる機体が多いんじゃないかな。
まあ、対策するのは結局難儀だけどね - 906: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 12:32:03 ID:osP82ijC0(6)
- 大ダメの転がり中以外は、安定度以下なら継続しなかったと思うけど・・・
- 914: 名前:904 :2008/11/02(日) 15:06:34 ID:PmyA1nem0(3)
- >>905-908
俺が間違ってた
アラクネにグラスホッパで連射装置詰んでタングステン16連射してみた
グラスホッパは2fに一発アサルト発射
アラクネは被弾したら毎fガードループ
被弾ループから抜けたら復帰とみなす
安定度以上のダメージと安定度以下のダメージを連続して当ててみる
俺の理屈が正しいとダメージ数不問で復帰できなくてアサルトくらい続けるはず
対アラクネ装甲90mm ダメージは45で安定度以上
結果:小被弾から復帰不能
対アラクネ装甲90mm ダメージは45で安定度以上
アラクネ被弾後に盾4枚使ってダメージ1にしてみる
結果:小被弾から復帰可能
グラスホッパ三機にしてほぼ毎f当たるようにしても復帰できた
正しいのは>>906-908
ころがらなきゃ大丈夫なのか 地上、空中ってのがあるのか
これくらいしか検証できなかったけどすまん
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