- 936: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 18:59:22 ID:ps9sGWT30(5)
- 始めたばっかりだけど、二脚最高マーヴェラス
- 943: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 19:33:42 ID:ps9sGWT30(5)
- け、喧嘩すんなよぅ
- 977: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 20:45:32 ID:ps9sGWT30(5)
- 最大の敵は自分なのさ
- 988: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 21:49:09 ID:ps9sGWT30(5)
- >>985
アーマーゾーン!
誰か、埋めついでにスプー機動とかそういうまだよくわからないのの簡単な例を見せてくれないかしらどうかしら- 991: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 22:03:54 ID:56OjJzJs0(5)
- >>988
右足、左足と交互に動く動作をすればおk
だいたいは急速前進+格闘でできるかと
月影で行こう
急速前進(右足)3f>上段格闘(左足)3f これをループでほぼ前に進む
急速前進と前進を入れ替えてもOKだが速度が落ちて燃費は良くなる
加速装置1と積載率110%以下で、2f間隔でできるようになって速度が35%増しになる
あとは横急速+横移動とか、急速前進3f+遠距離格闘2fとか、急速前進3f+下段格闘4fとか
- 994: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 22:08:43 ID:ps9sGWT30(5)
- >>991
そのフレーム数は機体で変わってくると思うんだけども、その辺はどうやって調べるのかな
やっぱり、動作の後にSTOPを置いて、STOPを調整して調べるのかな
ああ、もう埋まるから先に、
ありがとう- 997: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 22:11:51 ID:x4FwN0dQ0(10)
- >>994
ChipCodexの軸足移動の話がすげーわかりやすいよ。
埋め。 - 1000: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 22:13:33 ID:56OjJzJs0(5)
- >>994
基本はそう、機動性に関しては大犬太さんやnas_Bさんが詳しいから読んでみるといいよ
- 996: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/02(日) 22:10:20 ID:f2FmFxaM0
- >>991
あなたのような妄想野郎のデタラメ糞アドバイスはいらないんで、実際に実践してる方のアドバイスをお願いします
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat