- 820: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 19:05:05 ID:XYQ0ZFkQ0(4)
- カルネージ・ハートが明日届くようで、今から待ち遠しいです。
ところで、このゲームは、初心者には、プログラムの設計が面倒だと、聞きました。
みなさんは、どのくらいの時間、プレイしたあたりから、楽しんでプログラムができるようになりましたか?
- 821: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 19:08:24 ID:GBaTV24t0
- >>820
100時間ほどやってたら面白さがわかると思うよ
ほとんどのプレーヤーは多分999時間を突破してる- 827: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 19:37:27 ID:XYQ0ZFkQ0(4)
- >>821
100時間もかかるのですか……
そこに至るまでには、相当の苦痛が伴うと理解してよろしいでしょうか?- 828: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 19:59:11 ID:g0e0e4Vo0(2)
- >>827
ゲームなんて苦痛感じながらやるもんじゃねぇw
品薄だから他に欲しい人のために今すぐ売って来い - 831: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 20:07:41 ID:0RllLFMa0
- >>827
マジレスすると最初の一時間で合う合わないが分かると思う。
- 832: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 20:08:01 ID:4SXDwZzo0
- >>827
苦痛よりも試行錯誤する楽しさの方が大きいよ - 835: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 20:31:46 ID:MDIz77qt0
- >>827
苦痛?むしろ1日が100時間ならいいのにと思う。
大きな難関といえば修正前の機体に勝てなくて凹む。
- 834: 名前:827 :2008/11/19(水) 20:16:53 ID:XYQ0ZFkQ0(4)
- とりあえず、届いてから、いろいろ、試行錯誤してみて、楽しめるかどうか判断してみます。
シミュレーション系は好きなので、このゲームも気に入るとは思います。
ところで、ゲームをしている中で、大きな難関となるのは、どのあたりになるでしょうか?- 845: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 22:21:02 ID:VPelQGz40
- >>834
はやる気持ちはわかるが、そんな質問されても実際にやってみないとわからないでしょ。
暇なら>>3にあるサイトを一通りチェックしてみな。
- 843: 名前:827 :2008/11/19(水) 21:55:03 ID:XYQ0ZFkQ0(4)
- >>837
1800時間プレイしても、終わりがないのですか。
奥の深さに驚きました。
そのような境地に至るまで、自分も、励みたいものです。- 846: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/19(水) 22:23:18 ID:a8/NGyAq0
- >>843
さあどうした?まだ簡易レーティングAチームに全敗しただけだぞ
勝つためのアイディアを出せ!!
戦法を変化させろ!!
プログラムを再構築して立ち上がれ!!
好機をひろって反撃しろ!!
さあ大会はこれからだ!お楽しみはこれからだ!ハリーハリーハリーハリーハリー!!!!!
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat