- 461: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 20:57:44 ID:nRcfaAcj0(7)
- 実はローケンは対地でも強いな
スプーはカモだし、最近の多脚は150対徹じゃないからショットで押せるし、
バジもフォレストのトラップ置いてパルスとショットでじっくり闘うと
先にやっこさんが根を上げる
ホイリーもアシと射角で勝ってるからフォレストのトラップと散弾のカス当てで
近寄らずにセコ削りのみに徹すればいける
個別対策は成功しつつあるからあとは領域のやりくり
ホイリー、バジ相手の持久戦法が面積食いすぎて入らねぇ- 470: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 23:16:57 ID:OvlGV6Uz0
- >>461
冥界どうするん?
- 464: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 21:47:26 ID:nRcfaAcj0(7)
- ヴァルキリーだとノーランが通過してきて
後ろから殴り頃されちゃうんだが・・・- 474: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 23:37:11 ID:CAUC8fDV0
- >>464
自動旋回角を調整してはいかがか?
スプー機用に小さく回る急速前進ループ作っておくのオススメ。
奴らは旋回の時が一番スピードが落ちるから。
- 467: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 22:25:06 ID:nRcfaAcj0(7)
- ホバーは自分で踏む心配が無いのがうらやましいかも
ローケンだとオウンゴールが怖くてデスはちょっと
チキンが2種類の地機雷併用できるのもうらやま
フォレスト8ヴァルキリ8とかいけるんでしょ - 469: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 23:03:32 ID:nRcfaAcj0(7)
- でもいろんな機体とスパーすると
チキンとトリンカーが一番末恐ろしいんじゃないかと感じるんだが
だだっ広いトコだと散弾のカスすら全く当たってくれんから
上手く組まれたら手がつけられんくなるのではないかと恐れている - 475: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 23:42:22 ID:nRcfaAcj0(7)
- 冥界はショットやパルス撃ち続手けてジャンプ請求して何とか
多脚は短気決戦対策強いんだよね
装甲に不安のあるローケンで特攻すると返り討ち必死 - 477: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 23:49:18 ID:nRcfaAcj0(7)
- ソニックとフォッグ両方使うとは太っ腹でござるな
- 479: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/11(火) 23:57:27 ID:nRcfaAcj0(7)
- 通常撃ちだと初弾発射11fになるんじゃ?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat