- 91: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/04(火) 00:27:03 ID:zde71/l90(5)
- はじめまして友たちよ。
いやお久しぶりといっておこうか。
厨房時代にはまったEZからひさびさにカルネジ界に復帰した俺に状況を教えてくれたまい。
多脚の性能がすごいことになっててワロたよ。
移動射撃とジャンプ射撃で移動回避と攻撃が両立できるようになってるし、
しかも耐久度も射界も車両並みになってるジャマイカw
ショットガンの射程長え。
ファイヤインセクトで他機種と闘っていた身からすると冥界って無敵じゃね?
とオモテしもた。
ファイヤインセクトとは桁違いの性能だ。凄すぎる。
しかも大会まで盛んに開かれてて機体データ交換まで、
一生遊べるんじゃね?
- 94: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/04(火) 00:42:32 ID:zde71/l90(5)
- サンダー=プリースト
プロキュ=フライド
リヒター=チャーイカ
クラッベ=ホイリーコーン
クーゲル=ローケン
ボア=アングリフ
とすると飛行型のスピードが随分と遅くなってるのだな。
リヒターのスピードがクラッベの1.5倍だったのがあまり変わらなくなったのか。
飛行が弱まって、車両は変わらず、多脚が超強化された印象。
実際の勢力図はどうなの? - 96: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/04(火) 00:56:54 ID:zde71/l90(5)
- 操作性も感動的な素晴らしさだねぇ。めちゃめちゃ速く動かせるじゃないか。
チップも斜めに繋げるしEZで感じていたストレスが0になってる。
凄いなぁ。涙が出てきたよ。多脚が強いし。 - 105: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/04(火) 01:27:18 ID:zde71/l90(5)
- これだけ操作性がいいと組みあがるのも早いから月末の大会出れたら出させてもらうわ。
>>95>>97>>98
ありがとう。旋回砲塔のある攻撃機の汎用性の高いのは必然ですか。
しかしショット機雷塵界を思うと冥界は当社比2倍の性能としか思えない。
ロケット消す装備まであるし至れり尽くせり。 - 109: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/11/04(火) 01:42:02 ID:zde71/l90(5)
- >>101
まだ23歳なのでジジイは勘弁願いたいw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat