- 284: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/13(土) 21:56:28 ID:6sjad+Pt0(2)
- >>280
なぜ勝てないのか考えるンだ
たとえば手数で負けるなら回避よりも攻撃を優先させてみるとか- 286: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/13(土) 22:06:30 ID:7KpoQS0WO(4)
- >>282
頑張って一個見つけたけど、チップが足りない…
>>284
攻撃させたくても思ったように動いてくれない
基本的な組み方ができてるかもわからん
メイン一本にたまに分岐があるくらい- 289: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/13(土) 22:09:49 ID:yu9ixgDq0(2)
- >>286
ニコニコ動画に確かいくつか動画上がってたから
見れる環境なら見てみるといい。 - 291: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/13(土) 22:12:56 ID:6sjad+Pt0(2)
- >>286
最初は動作チップ(青い奴)を「通過」じゃなくて「一時停止」にするといい
慣れたら「通過」に - 292: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/13(土) 22:15:22 ID:nCMUCeNj0
- >>286
基本はツリー構造が吉
一つの経路に一つの行動しかし無いようにする。
スタート
↓
敵弾有→回避
↓
敵が攻撃範囲内→攻撃
↓
索敵・移動
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat